筆者に寄せられる人生相談の手紙の数々…

前科のある元キャバ嬢と、服役中の精神病の元彼

「風邪をひいたときなんか、まさに甘えどきなんですよ。三、四人の常連さんに電話を掛けましてね。
お店を指定して、寿司や天婦羅、果物なんかを届けてもらうんです。
そのときに大切なのが、妹と称する子を一緒に呼んでおくことです。下心があっても、それを未然に封じることができますから。
私の部屋に入れてもらえたという思い出だけで、そのお客さんたちは三年以上通い続けてくれます」

銀座では、ホステスだけでなく、客までもが夢や幻想を食って生きているようだ。
でなければ、→回座って何万円もするようなところに出掛けていく客の心理が理解できない。
銀座の女を口説き落としたところで、たかが知れているとは思うのだが、ホステスの仕種にいたぶられ、彼女たちの話術に弄ばれるのが好きな男たちがいる以上、
銀座の街は煙々たる明かりを灯し続けていくにちがいない、男心を巧みに操るプロ根性はいまだに健在なのである。

「見沢様初めまして、私は覚醒剤取締法違反で三月に逮捕され、現在東京拘置所に在監している者です。
見沢先生の著作は、留置場に居る時に母に頼んで差し入れてもらい、ひたすら読みふけっておりました。
実は、一年近く前に『スパ』に見沢先生がのっていて、それ以来興味があつて関連していると思われる記事、本など意識的に読むようになりました。
逮捕されたのは初めてで、東拘も初体験なので、一体どんなところだろうかと心配でしたが、結構食事など種類豊富ですね。
先生のご本に書いてあった『アカバト』(注:豆をデンプンとサッカリンでドロドロに混ぜたもの)なる物も食べました。
この仕事を始めれば、数ランク上の生活が実現できます。値札を見なくても好きなものが買えちゃいますよ。ソープより稼げる香川デリヘルの求人で、そんな憧れの生活をはじめてみませんか。
お店の居心地の良さは抜群です。だから毎日出勤したくなる。結果、すごいお金がたまります。香川県貯蓄率1位の高松にあるデリヘルの求人で、最高のスパイラル体験してみませんか。


今は、もう、男関係っていうのは全然ないんで」
彼女の病とは、刺青か覚醒剤の注射針が原因となった、C型肝炎だった。

「それは病身だから?」「違います。商売柄、男の人と接することが多いんで、逆に嫌になっちゃって。
ホストの人も、仕事柄、自分が遊ばれてるっていう不安がつきまとってうまくいかなかった。

新着情報
2013/09/05 オススメ記事を更新しました。
2013/09/01 新着記事を更新しました。
2013/08/31 白い蛇はしつこいを更新しました。
2013/08/28 フラッシュバック精神病を更新しました。
2013/08/26 囚人狂時代を更新しました。
2013/08/24 ファンレターを更新しました。
2013/08/23 前科のある元キャバ嬢と、服役中の精神病の元彼を更新しました。
2013/08/20 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
C-CHAN体入ドットコムきゃばのり
千葉 キャバクラなら絶対にC-CHAN(しーちゃん)日払いや体験入店専門のキャバクラ求人サイトです!西東京キャバクラ情報、キャバ嬢ブログやグラビア、キャバクラ店舗情報などを掲載。